※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
妊娠・出産

初診の6wつわりで入院する方がいます。食べづわり、匂いづわり、雰囲気づわり、よだれづわり、吐きづわりがあります。皆で乗り越えましょう。

明日、初診予定の推定6wのつわらー(つわり現在進行系)です。

一人目は食べづわりから、匂いづわり、雰囲気づわり(ここ行くと気持ち悪い、これすると気持ち悪いって感じで匂い関係なく見た目で気持ち悪い)、よだれづわり、吐きづわりで入院。

二人目は雰囲気づわりと食べづわりで、これ触ると気持ち悪いっていうのを触ったり、お腹空きすぎると吐いてしまいます。

つわらーの皆さん、一緒に苦しみを分かち合って乗り切りませんか?😂

コメント

rin

つわらーってことば初めて聞きました🤣
4wから始まったつわり毎日地獄です🤮

• 結優

結優

つわらー、初めて使いました😂
    と言うか、勝手に作っちゃいました🤣🤣🤣

4wから⁉️それは辛い😰
    どんなタイプのつわりですか?

• 4月25日
  • rin

rin

つわらー笑
    これから使います🤣

基本的には吐きづわりです🤮
    食べづわり?と思ったけど違うみたいで
    そして今回初めてめちゃくちゃゲップが出るんです!調べたらゲップつわりらしくって😳
    嫌なくらいゲップでます🤮

雰囲気づわりってあるんですね!😳

• 4月25日
  • 結優

結優

使っていただけますか🤣🤣🤣
    ゲップあります😣一人目のときはゲップさえも辛かったけど、今は心無しか楽になります。

雰囲気づわりも聞いたことないし、見たことないから私が名付けました🤣

一人目のときは玄関開けた瞬間、家も病院もトイレ入った瞬間が特にアウトでした。

今はゴミとか洗う前の洗濯物とか、洗う前の食器とか、食べ残し、空腹時は自分の排泄物で気持ち悪くなるし最悪です💀

匂いは平気ですか?

• 4月25日