※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
住まい

地鎮祭の時にハウスメーカーさんにデジカメで写真撮ってもらってたんで…

地鎮祭の時にハウスメーカーさんにデジカメで写真撮ってもらってたんですが引渡しの時にもらうのでしょうか?それともSNSとか掲載用ですかね?🥹

コメント

はじめてのままり

HMによるかなーとは思いますが
うちの場合は
引き渡しの時にフレームに入れてもらいました😊

上棟とかは出産の関係で参加してないので
夫婦で撮った写真がそれしかなかったからかもしれませんが。
SNS掲載にも使われてました😊

• 🍒

🍒

もらえるんですね!それなら安心しました(笑)

• 4月24日
はじめてのママリ

SNS掲載、雑誌掲載の時にはサインしましたよ。
このご時世ですし無断使用はないと思いますが気になるのであれば問い合わせされていいと思います。

• 🍒

🍒

サインはしてます!が今のところ掲載されてないです(笑)

• 4月24日
おもち

うちは、家のことに関してはSNSなどには一切掲載しないでほしいと事前にお願いしてありました。(見学会もチラシやホームページでの宣伝はなしにしてもらい、ハウスメーカーに商談に来た人でなおかつ見学したいっていう人だけに限定してもらいました)

地鎮祭のときにデジカメで撮影した写真は、引き渡しの時にアルバムで作業経過とともに1冊にまとめられて渡されました😊

• 🍒

🍒

そうなんですね!じゃあやっぱり引渡しの時に渡す用ですかね😆

• 4月24日
むにゅ

うちは撮り溜めた写真をディスクに入れて引き渡しの時プレゼントしてくれましたよ😊