※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ママが在宅で稼ぐ方法について疑問があります。本当に家族に内緒で月10万以上稼げるのか不安です。在庫や確定申告でバレそうで、時間やリスクも気になります。知らない世界で不安です。

物販・せどりについて

TwitterやInstagramでママが在宅で稼ぐと見ます。
家族に内緒で月10万以上、個人事業主になったり
会社員(家族)の月収超えとか半自動化で稼ぐとか
いろいろな呟きが出てくるのですが

本当に半自動化や会社員以上の収入や家族に内緒が
できるものなのでしょうか?

私がやったら
在庫か年末調整?確定申告?で旦那にバレそうだし
無在庫や外注は怪しいかトラブルになりそうだし
リサーチだけで時間取られ時給換算低そうだし
育児でいっぱいいっぱいで鬱気味(ていうか鬱?)な
私からすれば月10万以上だの会社員以上だの
在宅でそんな稼げるならイイネ!って思う反面
本当に大丈夫?って疑っちゃいまして……

知らない世界だからそう感じるだけでしょうか?😅

コメント

たーむ

Instagramから初期費用なしというのに惹かれて、物販の無在庫の仕事しています!
会社ではなく個人の方が運営されていて、その方が在庫抱えてそれを出品しているのですが、無在庫側は単価ものすごく安いです。時給はなく、1つ売れて50円とか。。
会社員以上のいうのは扶養から外れないといけないですし、そもそもほとんどが詐欺だと私は思っています。
お世話になっている方は在庫抱えていますが、売上を出すには一部屋を在庫専用部屋にしないと…くらいだと聞きますし、バレずには無理かと思います😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

成果報酬型ということですね。
    特にInstagramで見る月収◯万円とかは、まっさかーってなりますね。💦

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

インスタとかツイッターのはいわゆるアフィリエイトです。
実際初期費用払って少しだけ入ったのですが、クーリングオフしました。
物販自体のノウハウは薄っぺらく、物販自体ではあんなのじゃ稼げないです。
稼げるというのは、物販スクールに勧誘して、入会したらそのバックが貰えるからです。
私はアフィリエイトだと知った上では出来る気がしなかったのでやめました💦
稼ぐのに手段は選ばない!とかだったらいいかもです