※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かや
妊娠・出産

16週で性別が分からないので、巻石堂病院の設備が古いからか疑問。同じ病院のママさんに何週目で分かったか聞きたい。

16週ですかエコ写真で性別はまだがわからない~_~;
友達の娘は3月時にも性別が分かったがといって...医療設備に関係があるかな...。今巻石堂病院へ通ってる、もしかしてあそこ設備が古いだから、同じ巻石堂病院で通ってるママさんに聞きたい、みんな何週目で性別が分かったがかな。

コメント

mopiy🍼

16週じゃわからないこともありますよー

shu--mama*☺︎

私妊娠8ヶ月ころぐらいにやっとわかりましたよ笑
しかも男の子でw
恥ずかしがり屋だったのか
なかなか見せてくれませんでした!

  • かや

    かや

    8ヶ月!!!
    遅いね!も名前どか決める時間ギリギリわ。巻石堂病院で通ったですか?
    そこの病院は設備古いと言われてます、もしみんな全部おそいなら確実だと思われる。

    • 11月15日