※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかちゃん🔰
その他の疑問

メルカリのコンビニ発送について。ゆうパケットで発送したいのですが、…

メルカリのコンビニ発送について。

ゆうパケットで発送したいのですが、専用の箱を買わなくても3cm以内なら自分で梱包してバーコードで宛先を出力してコンビニ(ローソン)にあるメルカリのポスト?に入れてもいいのでしょうか?!

コメント

ママん

大丈夫ですよ^^
専用箱📦を買わず、自身で梱包して少しでも手元に入るお金を増やしています^^

• なかちゃん🔰

なかちゃん🔰

ありがとうございます‼️
    改めて確認なのですが、自分で袋に入れて3cm以内にして、お店でバーコードで発券してそれを貼ってお店のポストに投函 でよろしいのでしょうか?

今までずっと箱を購入してそれに入れて発送していたので、、

• 4月22日
ママん

それで大丈夫です!
もし、3cm以上の厚みの場合は自宅に返送されると聞いたことがあります!
あらかじめ3cm以内の厚さ確認をしていれば、そのまま袋にバーコードシールを貼り、ポストにイン📮で完了です^^!

• なかちゃん🔰

なかちゃん🔰

ご丁寧にありがとうございます😭❤️感謝です‼️‼️どうもありがとうございました😊

• 4月22日
ぽせ

スマリボックスのことでしたらゆうパケットポストは投函できません。ローソン内の郵便ポストに投函してください。

• ぽせ

ぽせ

ゆうパケットポストを利用するなら専用シールをあらかじめ購入して、それを商品に貼ってメルカリアプリでQRコードを読み込みポストに投函です。

• 4月22日
  • ぽせ

ぽせ

ゆうパケット、ゆうパケットプラスであればスマリボックス利用可能です!

• 4月22日