※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなび
住まい

インテリアなど得意な方!今度購入予定の家が写真のように建具がダークブ…

インテリアなど得意な方!

今度購入予定の家が写真のように建具がダークブラウンで床がナチュラルブラウンです。

内装は妥協して買いました。
ですのでできればカーテンやソファ、テーブルや照明などで圧迫感なく温かみがある部屋にしたいのですが、色や形のアドバイスください🥲❣️

コメント

ママ

好きな色はなんですか?
ダークブラウンで揃えたいのかナチュラルか、それとも白か…😊
それによって決めるといいです!
ちなみに、色は三色でまとめる方がスッキリして見えるみたいですよ!

間接証明や電気を暗めにしたりするだけで雰囲気も変わります。

• はなび

はなび

ありがとうございます😊好きなのは実はナチュラルなんです。写真のようにしたいのですが、この場合、リビングのテレビ台やソファの色、ラグの色をどうすればいいかわかりません😵‍💫

• 4月22日
  • ママ

ママ

それだと、ナチュラルと白、ブラウンで統一すればスッキリ見えるとおもいます!😊
    わたしなら、テレビやテーブルなどの家具はナチュラル、ソファをブラウン、カーテンは、白かブラウン、
    ラグは模様ありかな?
    その3色ならなんでも合いそう!
    ソファをワンポイントでグリーンやチェックでも合いそうです!

• 4月22日
  • はなび

はなび

ありがとうございます😭鳥肌立つくらいモヤモヤがすっきりしました😍😍
    観葉植物も置く予定なのでソファをグリーン系にすればマッチしますね❤️カーテンを明るくすれば圧迫感も減りますよね!😆ありがとうございます😊

• 4月22日
  • はなび

はなび

あともう一つ質問なんですが、照明はダウンライトとかどうなのでしょう?憧れなんですが🤣🙌

• 4月22日
  • ママ

ママ

インテリアで働いていたもので😊
    こんな感じをで満足していただけたならこちらも嬉しいです!
    ありがとうございました!

• 4月22日
  • ママ

ママ

ダウンライトって埋め込みタイプのやつでしたよね?
    いいと思いますよ😊

家の作りにもよるけどできたら1箇所だけとかペンダントライトみたいのわたしは憧れます!

• 4月22日
  • ママ

ママ

こー言うやつです!!

• 4月22日
  • はなび

はなび

良いですね❣️
    ダイニングテーブルの上をペンダントライトにしてみます!

• 4月22日
  • ママ

ママ

カーテンもアイボリーでも暗めのアイボリーにして照明があたるように設置するとふんわりした暖かい感じのお部屋に見てますよ!ものすごい楽しい時期ですね!😊
    インテリア楽しんでください♡

• 4月22日
  • はなび

はなび

ありがとうございます😊入居まで少し時間があるため、家具屋さん回ってイメージ固めておきます❣️

• 4月23日