※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
雑談・つぶやき

吐き出したいだけなのでスルーしてください。だいぶ保育園にも慣れてき…

吐き出したいだけなのでスルーしてください。
だいぶ保育園にも慣れてきた娘。意志がハッキリしてるのか自我が強いのか、好きな先生と苦手な先生がいるらしく苦手な先生が朝の迎え入れだと泣きます😅
先生に申し訳ないなと思っていたのですが、その先生は娘の便が少しゆるめだからとお休みすることをすすめてきます。
病院にも連れて行き、先生から感染性ではないので保育園は行っても大丈夫と言われています。娘が好きな先生は早く良くなると良いですねって言ってくれておやすみしたらとは言いません。だから娘が苦手に思っている先生は娘に来てほしくないのかと感じてしまい、私も苦手に思い初めてます。娘はいち早く何かを感じたのかな😅
預かっていただいてるので文句は言いませんが、ちょっともやっとしたので吐き出しました😂

コメント