※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
産婦人科・小児科

初めての千船病院での検診について質問です。14週で母子手帳なし。検査はありますか?

分娩できないクリニックに通っていて、出産は大阪の千船病院の予定です。

紹介状をもらい今度千船病院に初めて行くんですが、
その時って、検診しますか?
尿検査だったりエコーだったり、、

問診だけでしょうか??
持ち物に母子手帳はなかったので健診はしないですかね?💦

14週なので通うのはまだまだ先です。

コメント

レモン

尿検査やエコーだったりすると思います😊

ママリ🔰

私も同じく分娩できないクリニックに通っていて、千船で出産予定です!
今は分娩予約取らないと行けなくなったので、20wの時の健診は千船病院で受けてね!とクリニックの先生に言われて、紹介状貰って健診してきました!

母子手帳も持っていって、普通に4週間ごとの健診の1回を千船で受診するという感じだったので、尿検査やエコーも全てしました😊

はじめてのままり

千船病院にて里帰り出産予定のため、先日分娩予約を取るために帰省して13週で受診してきました。

1回目の妊婦健診を今通ってる産婦人科で3日前に受けたばかりだったので、助産師さん・先生とそれぞれお話するのみで尿検査などはありませんでした!
私は少し腹痛が気になっていたので、お願いしてエコーで診てもらいました。

ちなみに母子手帳は必要でした!

👶🏻

私も紹介状書いてもらって千船病院で検診受けてました!
初めて行った日は尿検査と膣からのエコーしてもらいましたよ!

母子手帳なかったのでその日は実費でお金払ってる後から返金してもらいました!