※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ファッションについて相談です。おしゃれが得意な方教えてください。写…

ファッションについて相談です。おしゃれが得意な方教えてください。
写真の右側のコーディネートがとってもかわいいなと思って真似したいです。真ん中の画像は、右で使われているパンツの商品ページです。でも同じものは見つからないので、似たようなものを探しているのですが、左側のパンツでも同じような雰囲気になるでしょうか?画像では黒っぽく見えるのですが、一応ネイビーだそうです。よろしくお願いします。

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

ウエストのしまりと
丈の長は違うので
右のものより体のラインはハッキリ出るかなと思います😊
あとは素材も少し違うように見えるので左の方が少しキレイめになるかなと思いました💗

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!ウェストの閉まり具合確かに違いますね。全然気にも留めていませんでした😅

ちなみにこの画像のものだとどうですかね?どれも肩紐で長は調節できるみたいです。

• 4月16日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

こちらのが右の物に近いように見えます😊
    カジュアルです💗

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😉

• 4月17日