※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
scyママ
妊活

排卵検査薬が陽性にならず、痛みがある状況です。排卵予測日は過ぎており、濃さが気になります。何かアドバイスありますか?

クリアブルーイージーデジタルの排卵検査薬つかってます。

アプリの排卵予測日は14日で。
すでにすぎています。
基礎体温も今日は36.50と少しあがっています。
だけど、排卵検査薬が陽性にならない。
線は結構でてるなに…
ニコちゃんマークでません。
これくらいの濃さで、あとどれくらいでニコちゃんでるんだろう…

左右の卵巣付近が痛みます。
もう少しかな…わかるかた教えてください。

コメント

しーちゃん

私自身排卵痛があるタイプで、多嚢胞性卵巣症候群なので検査薬はずっと陽性になり当てにならず、当日は若干濃くなるかな?と言うくらいです。

検査薬がそこそこ濃いなぁという時に排卵痛があり、タイミングを取っていましたが

病院で確認すると全く卵胞も内膜も育っていませんでした。

scyママさんももしかしたら今月は無排卵の可能性があるのかな?という印象でした。痛みがあっても無排卵という月が沢山あったので…。

普段から多少ズレたりするようであれば、あと2~3日くらいで排卵しそうだなぁとも思います💡🤍

伸びおり等は普段出ますか?

• scyママ

scyママ

普段から、のびおりはでないです。
    無排卵なんですかね…
    早く欲しいのに…

• 4月15日
  • しーちゃん

しーちゃん

私も伸びおり出なくて区別付きませんでした💦

これから陽性が出る可能性もあるので、検査薬の数がまだあるようでしたら続行したら数日後に強陽性になりそうな気もします😭

私は排卵検査薬だけで中々出来ずなので病院で薬と卵胞チェックして貰っちゃいました💦

• 4月15日
  • scyママ

scyママ

排卵検査薬も、高いから勿体ないですよね…
    でも、気になって、朝晩と使ってしまっています。

私も近くのクリニックで卵胞チェックしてもらいたいのですが、コロナの影響で新規の患者を受け入れてもらえないところばかりで…

• 4月15日
  • しーちゃん

しーちゃん

分かります😭なので私海外製の安い検査薬をサイトで大量購入しました💦海外製の妊娠検査薬は感度悪いですが排卵検査薬は良かったです!

確かに、新規受け付けないところ増えましたね😢

もし受け付け可能なところがあれば卵胞チェックだけでしたら初診5~6千円、その後2千円以内くらいになります!

• 4月15日
  • scyママ

scyママ

私もドクターズチョイス使ってたのですが、分かりずらくて、クリアブルーイージーデジタルにしました!
    でも、高いです😫❗️

今回は諦めモードです。

• 4月15日