※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウニッコ
お出かけ

来週末に栃木と群馬に観光に行きます。宿は群馬です。①赤ちゃんも楽しめ…

来週末に栃木と群馬に観光に行きます。宿は群馬です。

①赤ちゃんも楽しめる休憩スポットや観光場所でおすすめありますか?

②足利フラワーパークは今はイルミネーションしか楽しめないし夜は寒いと思ってるのですがやはりやめた方がいいですか?

③娘が冷たい離乳食は嫌がるのですか外出先で離乳食を温められない場合、便利グッズや裏ワザなどありますか?

どれか一つでもいいので回答お願いします(^^)

コメント

軽井沢のアウトレットからおもちゃ王国、白糸の滝にこないだ行ってきました。
おもちゃ王国は子供は大興奮でした😃

• ウニッコ

ウニッコ

すみません、位置感覚がよく分からないのですが、群馬からだと軽井沢行きやすいって事ですかね?
    ちなみにウチは関東南部から出発するのですが…^ ^

• 11月13日

退会ユーザー

軽井沢だと長野になっちゃあいますね💦すみません。
    車運転しないから地理的なことがわからずでした💦

離乳食温めるのは魔法瓶にお湯持っていって入れ物にお湯入れて温めてみてはどうですかね😄

• 11月13日
  • ウニッコ

ウニッコ

調べてみましたが群馬からだと2時間くらい掛かってしまうみたいでした(´;ω;`)

やっぱり湯煎が思い付きますよね、完ミなのでお湯の量結構持って行かなきゃです(^_^;)

• 11月13日

退会ユーザー

18まで群馬県で育ったんですけどね、よくわからずですみません😅
    うちは義実家に車片道8時間かけて帰ってるですが、サーモスの2リットル水筒買ったらさすがにでかすぎました💦
    サーモスのお湯と赤ちゃんのミネラルウォーター持ち歩いて旅してます。

• 11月14日
  • ウニッコ

ウニッコ

2リットルのサーモス売ってるんですね!すごい!1リットル欲しいなと思ってます(^ν^)
    でも家にサーモス500が3本あるので今回は3本全部持って行こうかと(^_^;)道中長いと赤ちゃん機嫌悪くならないかこれも心配です(´;ω;`)

• 11月14日

退会ユーザー

1.5リットルあれば安心ですよね✨
    後部座席でDVD見れる車にかえたんで、いないいないばぁにお世話になってます。あとはひたすらおやつであやしてます😅
    赤ちゃんとの旅行楽しみですね😺

• 11月14日
  • ウニッコ

ウニッコ

DVD観れるのいいですね!ウチはひたすらスマホのユーチューブになりそうです(・・;)
    おやつって手もありますね!
    ありがとうございます(^ν^)

• 11月14日
SHIM

①についてだけなんですけど…
私が群馬在住です!

群馬の伊香保グリーン牧場はどうですか?広いので歩きますが、可愛い動物がたくさんいますよ♡
もしくは赤城クローネンベルクもおすすめです!こちらも広くて歩きますし、舗装が悪いのでベビーカーはちょっと使いにくいです。が、美味しいソーセージが沢山あります笑
ただどちらもちょっと寒いかも(‐д`‐ll)
群馬は風が冷たいんです(⊙⊙)!!!

• SHIM

SHIM

追記です!

富岡の群馬サファリパークも楽しいですよ✩
    車で回れますし、上記の場所よりは寒くないです^^*
    同じ敷地に小さい遊園地もありますよ♡
    時間が余れば、子供向けではありませんが世界遺産の富岡製糸場があります!
    高速降りたら割とすぐなので、もし車でいらっしゃるなら、栃木にも行きやすいし、ご自宅にも帰りやすいかもしれないですね⍤⃝♡

• 11月13日
  • ウニッコ

ウニッコ

群馬にお住まいなんですね(^ν^)
    牧場楽しそうですね!ソーセージ美味しそうです(´;ω;`)
    やっぱり寒いですよね、それがちょっと心配ですが風が冷たいのは結構本気で寒く感じてしまいそうですね(・・;)
    サファリパークは敷地内に遊園地もあるんですね!サファリパークは行きたいと思います(^ν^)
    栃木にもアクセスしやすいんですね、良かったです!

• 11月14日