※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子連れ母子家庭でレオパレス2DKに行くか、賃貸マンションに行くか…迷っ…

子連れ母子家庭でレオパレス2DKに行くか、賃貸マンションに行くか…迷ってます
家具家電が無いので揃えないといけないし…
レオパレス初期費用安いけど子連れには不向きな気もするなと…

コメント

しずく

仕事でレオパに色々と関わったことあります。
良し悪しはありますが、子連れという点で、レオパはやめた方がいいと思います。
物件にもよりますが、レオパは壁がかなり薄いところが多いです。
子どもがいるとただでさえ声や音は気になると思うので…

TT

賃貸マンションの方が良いと思います💦
義父が1人暮らしでレオパレスに住んでいますが、壁は薄いし、単身者が多いし、ファミリーには不向きだと思います💦
レオパレス、キレイなんですけどね、、、

🐻‍❄️

前にレオパレス住んでましたが、隣のテレビを見てる音声やスマホのアラーム筒抜け、エアコンは3時間で勝手に切れるものでした😨
単身の方(おじさんとか多かったです)ばかりだったので、もしかしたら子育てしてる方に理解がある人が少ないかもしれないです😭

レオパレスめちゃくちゃ壁薄いです
やめた方が良いと思いますー!!

父が管理人してました😅

以前2DKの所に住んでました
私の住んでたところは結構ファミリーの方が多くいましたよ
壁は薄いようで、宴会しててうるさかったり、子どもを連日 私の悪阻が酷くて イヤイヤ期真っ最中だったので怒鳴ってしまってて通報されました

お隣とかの生活音もお互い様だと思えるならありだと思いますよ😅