※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

高知のアンパンマンミュージアムと高知市内に行く予定なのですが、子連…

高知のアンパンマンミュージアムと高知市内に行く予定なのですが、子連れランチできて、できれば鰹のたたきがあるところありますか?

コメント

M

高知市内の「ひろめ市場」は観光地としても有名ですよね✨
私は前回の旅行では調べ不足で行けなかったのですが、次は行ってみたいと思っています❗️

フードコート的な席で、お祭り感あり、鰹のたたきとかいろんな高知の食べ物が味わえるみたいです🐟
授乳室やベビーベッドもあるとネットのブログには書いてありました。
ただ、喫煙可らしく、座席選びの時に気をつけるしかないとのこと、、、あとは人が多くてざわざわしてるので、ゆっくりランチというよりワイワイになりそうですね✨

きよP

ひろめ市場は観光として行くのはいいと思います!高知市に住んでいますが、ひろめ市場は禁煙になりました!マスクに関してもとても厳しい印象です。ただ、土日は席が取れないなどざわざわしているので個室でゆっくりしたいのであれば一旬というお店が私は好きです!いつもママ友とのランチで利用していますが本当に個室でゆっくりできます(笑)ただ、駐車場がないので近くのコインパーキングにとめる形になります。

はじめてのママリ🔰

高知市に来られる予定なんですね。
漁まと言うお店は、座敷があり子連れランチできると思います。
西村食堂と言うお店は、座敷はありませんが、こどもの椅子を用意してくれ、お刺身が美味しいです。土日は、わりと混んでいます。