※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

成人式に振袖を着て子供を連れて行った方いますか?来年成人式で、その頃…

成人式に振袖を着て子供を連れて行った方いますか?
来年成人式で、その頃には娘はちょうど一歳です。
一歳の子を連れて振袖を着るのは厳しいですよね💦

コメント

わたしも含め周りで子供いる子も子供連れてきてはなかったです🥺1歳なら式の最中ずっとお利口さんにしてるとも限らないし歩き回ったりすると振袖だとしんどいです💧写真だけ撮りに母と3人できて母とバイバイ〜ってかんじの子は多かったですが!!

• mama

mama

やっぱりそうですよね💦
    写真だけにするか振袖を諦めてスーツで行くか、、少し考えてみます😮‍💨ありがとうございます☺︎

• 4月11日
lii

ついこの前成人式でした!
息子は11ヶ月でしたが、旦那に一瞬だけ会場に連れてきてもらい写真撮ったくらいでした!
私は式典出ずずっと友達と会場の外にいたのですが、式典出なくてもみんなと写真撮ったりウロウロするので子供いたら大変かなあと思います🥺
式典出ずベビーカーで会場の外に振袖きて子供といる子ならいましたよ!

• mama

mama

そうですよね💧娘は連れて行きたいので、式に出ないか振袖を諦めるかにします😞ありがとうございます✨

• 4月11日
はるまき🔰

式中は親に見てもらってました!
終わってからは一緒に写真撮ったり行動してました!!