※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
雑談・つぶやき

吐き出させてください。4月9日、旦那が薬で逮捕されました。元々わたし…

吐き出させてください。
4月9日、旦那が薬で逮捕されました。
元々わたしは離婚したくて別居してました。
(旦那が出ていってます)
今回逮捕されたことで別居とはいえ戸籍上夫婦関係にあるのでほぼほぼわたしが立ち会いなどしてます。
そんな中でもお義父さんはまだ離婚はやめてほしそうな雰囲気。またその時話そうと。その時っていつ?
親として息子をかばいたくなるのはわかるけどそれはわたしが決めること。
今も仕事終わりにそんな話を聞かされてどっと疲れてます。
取り調べに最短10日かかるそうでそれだけでしんどいのに判決が出るまで待って、頑張って、我慢して。
そんなことばっか言われます。
旦那は我慢できなかった結果薬に手を出したのになんでわたしは我慢我慢言われなきゃいけないの、、
一人でずっと喋るタイプだからこっちが話したくても話させてくれない。もやもやばっか残る。
全てあっちのペース。ほんとやだ。

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

こんな状況で、離婚しない理由がないですよね😢
薬に手を出すともう元の生活には戻れないって聞きますし、お子さん達にも絶対悪影響でしかないです💦

離婚して義両親とも縁を切るレベルでいいと思います😭
何かしら繋がりがあると、いつかまたみーちゃんさんが痛い目に合います😭
何も我慢なんかする必要ありませんよ!!

離婚できるよう、応援してます😢✨
みーちゃんさんとお子さん達に幸せな日常が早く戻りますように🍀

• あいうえお

あいうえお

ありがとうございます😣✨
    義両親にはお世話になってるので縁を切るまでは考えてないですか、余計なお節介というか向こうのペースにされるのがしんどくて、、

そのうちポンと離婚届わたそうとおもいます。

• 4月11日