※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

鼻水吸引器のオススメ教えてください。チボジの手動にしようか高いけど電動がいいのか使ってる方、教えてください

鼻水吸引器のオススメ教えてください。
チボジの手動にしようか
高いけど電動がいいのか
使ってる方、教えてください

コメント

課金ちゃん

ずーっとピジョンかメルシーポットで悩んでいて、意を決してメルシーポットを買うつもりでアカチャンホンポ行ったら売り切れで、まさかのルーキー「ママ鼻水トッテ電動」を買いました😳

昨日買ったばかりなのですが、案外クチコミ良いし、コツを掴めばしっかり吸えそうで期待してます🤔

RR (23)

メルシーポット使ってますが良いですよ〜😊

はじめてのママリ🔰

ズボラなのでお手入れが簡単なピジョンの電動にしました☺️ノズルは別売りのメルシーポットのボンジュールを付けてます👍吸い取りは文句なしです!音はうるさいですが他を知らないのでそんなもんかなって思ってます!

はじめてのママリ🔰

メルシーポット使ってます。
疲れないし良く取れるのでおすすめです。

ちぼじは少し吸うならいいですが頻繁に吸ったりするには手が疲れるので出先用として旅行や実家に帰省した時用にしてます。

そしてもし2人目とか3人目とか考えているならば尚更電動が良いですよ。
大体同時に風邪ひいたりするので2人分3人分手でやるのはかなり疲れます。

ひとりっ子だとしても鼻水はズビズビの時は10-15分ごとに吸うのが早く治るのでそれを考えても電動のほうが良いです。

うに

手入れが楽なんでピジョンの電動使ってます👶
一人目の時に買えば良かったと後悔するくらい便利です👌