※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
その他の疑問

メルカリとラクマ両方やってる方いらっしゃいますか?同時出品してトラブ…

メルカリとラクマ両方やってる方いらっしゃいますか?

同時出品してトラブルがあっても困るので、メルカリで売れない商品を出品停止にしておいてラクマで売ってみるのはどうなのかなとふと思いました🤔

でもラクマよりメルカリの方が圧倒的にユーザーも多くて売れやすいし、ラクマはトラブルがあっても対応が悪いと聞くので迷っています💦

メルカリでは売れなかったけどラクマで売れたという方いらっしゃいますか?

欲張らない方がいいですかね😂

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ラクマは購入申請ありで同時出品してましたが、地雷にあたってからメルカリオンリーにしました。

ラクマは購入申請にしたらどうでしょうか?
やんわり同時出品を似をわせてくれたらクーポンがあるからラクマやペイペイフリマは見に行っちゃいます笑

• ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

コメントありがとうございます✨

地雷😱‼️怖すぎます😭

購入申請なんていうシステムがあるのですね😳
    メルカリでいうと即購入ではなくコメントしてから購入という感じですか?

商品の紹介文を同じにしたらバレますかね🤣💦

• 4月11日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

購入申請制度ラクマのみ。(メルカリでそれをするならユーザーの一方的なマイルールとなります)
    相手から購入の申し出があり良さそうなら「承認(購入可)」難しそうなら「拒否(だったかな?買わせない)」ですね。
    メルカリは購入ボタンを押せばそのまま購入になるため、同時出品してメルカリで購入されたらラクマ出品を取り下げればokです。

因みに片方で値下げ交渉とか色々面倒くさい雰囲気がしてブロックしたら、後に私は気づかず片方のサイトでブロックした方に買われました笑
    恐怖でしかなかったです🤣

• 4月11日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

文章、文言でバレます笑

• 4月11日

おぉ!それならトラブルなく取引できそうですね✨

え、ブロックした人に違うサイトで買われたってことですか⁉️
    怖すぎますね😱😱😱
    ストーカーみたい😭

やはり同じ人間ですしバレますよね笑

色々とありがとうございます、チャレンジしてみたいと思います☺️

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

一部購入申請ありで同時出品してます🤭

子供のおもちゃとか本とか結構ラクマの方が売れたりします。プレミアもの全般なら断然メルカリぎ高く売れる気がします。

微妙に文章は変えてますが、同じ写真使ってるのでわかると思います(笑)250件くらい取引してますが、特にトラブルはないですよー!

コメントありがとうございます☆

ラクマに購入申請というシステムがあることを初めて知りました😳✨
    それぞれで売れるものがまた違うんですね…
    売れるには時間帯とかも工夫しないといけないみたいだし色々と頭使いますね😂
    やはり売れると嬉しいですが🤭❤️

あ、写真🤣‼️そうですよね笑
    取引数すごい🥺✨
    丁寧に取引されててすごいです☺️
    少し安心出来ました😆
    チャレンジしてみたいと思います!
    アドバイスありがとうございます☺️

• 4月11日