※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

プーさんのメリージムで遊ぶ子供が足の黄色い部分に乗ったり、危なっかしい動きをしている。他の子供も同じか悩んでいる。撤去すべきか悩んでいる。

プーさんのメリージムをお持ちの方に質問です。
ジムで良く遊んでくれるんですが、
ジムの足の間で寝返りしたり一回転していたりしていて
足の黄色の部分のところに身体がのったり
かかと落としをしたりで目が離せません
(本人は痛そうにしておらず遊んで楽しそうです)

どの子もこんなもんですか?
遊んでくれて楽しそうだけど危ないから撤去したほうが
いいのかな、、と迷ってますが大袈裟でしょうか

コメント

ココア

そんな物です、
まぁ危ないと思う基準は人それぞれなので、暫くは見守れる時だけ出しておく感じにしてはどうでしょう?

はじめてのママリ🔰

うちは足バタバタするタイプで、しょっちゅう足でボタンおささって太陽のライトついたりしてます🤣笑
余りにもぶつけて危ないと判断した時は横に置いてます!