※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

オーブンレンジの買い替え検討中です。オーブントースターを手放してオ…

オーブンレンジの買い替え検討中です。
オーブントースターを手放してオーブンレンジでトースト
したいと考えています。

食パンが美味しく焼けるオーブンレンジありますか?
実際にオーブンレンジでトーストしておられる方、どの機種で美味しく焼けてますか?

裏返し不要で一度に4枚焼けるパナソニックのビストロが気になっています。
が、懸念している所がありまして
1枚4分で焼けるようですが、4枚の場合16分もかかってしまうのでしょうか?
トースト後に電子レンジが使える(熱が冷める)までどれくらいの時間かかりますか?
分かる方教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ビストロではないので申し訳ないですが私もオーブンレンジでパン焼いていたんですが時間もかかるし毎回天板と網用意して焼くたび洗ってとかが結局めんどくさくてトースター買うとかなり快適です😂
やはりカリッと焼けるし早いし😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!手間と時間がかかるんですね😭トースターの方が美味しく焼けますかね?

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちのオーブンは水蒸気とかでふっくらできるみたいなちょっといいやつ買ったんでオープン自体は大満足でしたがトーストに関してはトースターで焼いた方が美味しいです!

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お高いスチームオーブンよりトースターの方が美味しく焼けるんですね✨
    トースターなかなか手放せないような気がしてきました🧐
    ありがとうございました!

• 4月10日
ます

私もオーブンレンジとトースター2台持ちです。

おっしゃる機種使ったことないので申し訳ないですが、オーブンレンジでトーストは時間かかるし非効率なので 向かい1回やってやめました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    時間かかっちゃうんですね😭朝の忙しい時間にパンに時間かけたくないのでもう少し検討してみます。
    オーブンレンジで焼いたパンのお味はいかがでしたか?

• 4月10日
  • ます

ます

焼き上がりに時間かかりすぎて、私は好きな焼き加減になる前に食べちゃったので特に美味しい!ってことはなかったかと。

私は少し水分抜け気味のサクサク、ザクザクのトーストが好きなので不味いってことはなかったかと思いますが。

• 4月11日