※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡兄妹ママ♡
その他の疑問

酷い生理痛に悩んでいます。不妊でクリニックに通っているので、以前生…

酷い生理痛に悩んでいます。

不妊でクリニックに通っているので、以前生理痛の相談をして検査をしてもらったけど特に異常無し🙄💦
(子宮の形が腸に圧迫されてるのかなーとは言われました)

それでもちょうど今、マジで激痛でやばいです😱
10分前にEVE クイックDX を飲みました。

痛すぎて立ち上がれず、トイレからも出れません。
もう生理4日目なのに💧
どうしよう😱😱

こういった経験のある方、検査しても原因不明の生理痛ってなんなんでしょうか😭
痛みには強い方ですが、脚が痺れる程痛いです😭
陣痛くらい…😱

妊活中なので生理を止めることは出来ないので、どうしたら良いものか…💔

コメント

メイ

私も毎回生理痛がひどくて、何度も冷や汗かきながら倒れました。仕事も何度休んだか…。病院も何軒も行きましたが原因不明で、ボルタレンを処方されてました。その痛み止めさえ効かず、これ以上強い薬はないと言われて絶望してましたが、生理前に『いのちの母ホワイト』飲んだり、くるぶしの上の辺りにツボがあるらしく、そこを押したり温めたりして気持ちですが良くなった気がします。
今は三人目出産したら、まっっったくなくなり、オマケに超ひどかった花粉症もなくなりました。

辛いですよね…。めちゃくちゃ気持ち分かります…。子宮を温めるのもありかと!お大事に…。

• ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

涙出る程、今の私にとって救いのようなコメントありがとうございます😭❤️❤️❤️
    「いのちの母ホワイト」の存在忘れてましたが、やはり効果あるんですねっ!!!
    以前ドラッグストアで見て「高っ💦💸」って思った記憶があります😂
    でもこんな痛み耐えられないし😭
    いのちの母ホワイトって生理前だけ飲むんですか?365日飲むのでしょうか??

もうほんと、冷や汗半端なくて😭
    息子の呼ぶ声さえうるさく感じて、もう何も出来ず床に転がっていました😭(トイレからは脱出できました。笑)

• 4月10日
  • メイ

メイ

この辛さは経験した人じゃないと分かってもらえないですよね😭私も3、4日目がピークに痛くて、歩くのも子宮に響いてました…😭

いのちの母は袋に入ったやつ(確か1週間分かな?)を生理になりそうになる何日か前から飲んでました❗妊活中とのことなので、いつも飲むのもためらいますよね😫私も妊活中だったので、毎回飲むのを迷いながらでした‼️

• 4月10日
  • ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

辛いですよねー😭
    中学生の頃から寝込むレベルだったので、もうかれこれ20年以上生理痛に悩まされています💔

なるほど💡
    それなら続けられそうですね‼️
    妊活にはNGなんですか?!💦

• 4月10日
メイ

中学生のときからとは…😱私は二人目産んだ後に色々ありすぎてストレスからなりました😩3年~4年間でしたが辛かったです😭

ダメじゃないと思いますよ❗ただ、なんとなく私は妊活中は薬系とかは辞めとこうかな~と思ってたので😅といいつつ、お酒はガンガン飲んでましたが…😂

• ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

もう痛み止めとお友達になってます😂
    産後は生理痛だけじゃなく気象病で頭痛にも悩まされてるのでEVEやバファリンは私の必需品です😅

まぁ、確かに妊活中の薬は不安はありますよね💦

色々とアドバイスありがとうございました❤️
    命の母ホワイトを購入し、前向き頑張ってみますね✊

• 4月10日