※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スキマ
子育て・グッズ

ココネルエアーにメリーをつけられるかわかりません。メーカーに問い合わせたけど電話がつながらないです。情報が分かる方、教えてください。

ココネルエアーにこのメリーって
つけられますか?
ネットで調べるとつけられるっていう情報と
つけられないっていう情報が
両方あってどっちが正しいのか
判断ができなくて…💦
メーカーに問い合わせたんですが
全然電話がつながらなくて😱
ご存知の方いらっしゃったら教えてください!

コメント

いけ

ココネルエアー使ってましたが、メリーはつけれなかったです🥲✋🏻

でもつけれるって情報あるんですね?
なんかどうにかしたら付けれたのかも?ってなってます🥲(笑)

  • スキマ

    スキマ

    このメリーですか?
    ココネルエアーに実際に取り付けてる画像もあって、これならつけられそうと思ったのですが、つけられないという記事もあり混乱してます😵笑
    リニューアルしてつけられなくなったとかですかね?

    • 4月10日
  • いけ

    いけ

    あ、ごめんなさい同じメリーではないです!!

    こんな感じの取り外したら挟んでベッドに付けれるよ!って感じのやつでしたが、ココネルエアーがフワフワで装着できませんでした😂

    • 4月10日