※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリちゃん
ファッション・コスメ

サキナ使ってる方にお聞きしたいです!効果はあるのでしょうか?私は28で…

サキナ使ってる方にお聞きしたいです!
効果はあるのでしょうか?
私は28ですが長年にきびやニキビ跡に悩まされていて、かつ敏感肌で皮膚科にも3年くらい通っています。
よくなってきたもののステロイドの使用などで以前よりもっと敏感肌になってきたような気がして…いつ終わるのかもわからないので改善したいなと思っていたところ友人に紹介されました。
髪の毛も使えるようで、髪もつやつやになるならかなり魅力的です。
今度体験に行くのですが、体験でよければ買ってしまいそうで…ただ金額も高いので迷っています😭
皮膚科に通い続けるのよりはいいのかもしれませんが…
効果があったよという人やなかったという人の意見をお聞きしたいです!!
フリマで買ったことがある方などもお話きかせてください!

よろしくお願いします🥺

コメント

ママリ🔰

私も使っていますが、使い続ければ効果あります☺️

アトピー持ちです。
ほんとにでっっかいにきびが毎年できていましたが、サキナを続けたらほんとに肌が変わりました。
値段が高いので、しっかり悩めばいいかと思います。断るのももちろんありです。

私は効果あったので本当に買ってよかったです。でも、最近さぼっているので肌が戻りつつあります。
(昔ほどではないのですが、老化もありますし🥺)

なので、継続するなら買う価値があります。

20代の頃に体験で良かったので購入しましたが、使えば使うほど悪化したので、使うのをやめました🥲

周りもどんどん綺麗になる人もいれば、合わない人は合わないって感じでした😣

綺麗になる人は本当に何したの?😳ってびっくりするぐらい綺麗になっていたので、合う人が羨ましかったです🥺

ぱつ

私は使ってよかったです。
乾燥がひどかったんですが、肌カメラ見ても良くなってます😊
フリマで買っても、アフターフォローはついてこないので、おすすめできません💦

断ることもできますので、体験してきたらいいと思います❤️