※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

室内で犬を飼ってる方に質問です。部屋のゲージの中でうんちをするので…

室内で犬を飼ってる方に質問です。

部屋のゲージの中でうんちをするのですが、
1、ティッシュ等で取った後そのうんちってトイレに流しますか?
2.そのまま臭わない袋に入れてすてますか?
3.ティッシュ等でとったあとそのままゴミ箱に捨てますか?

コメント

トイレットペーパーで取ってトイレに流してました!

チョッピー

ウチもトレペでトイレです

•        チョッピー

チョッピー

ウチはティッシュがキッチンのみ1つしかなく、後はティッシュ取って~とかなってもトレペが常備されてますよ(≧∇≦)b
    ちょい良いやつですが~ティッシュ=トレペしかないです

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレットペーパーを近くに常備してて、トイレットペーパーで取ってトイレに流せばいいのにって思ってました🤣

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

ですよね🤣

旦那の方の親戚の家がティッシュで取って、リビングの蓋のないゴミ箱にポイって捨てるんでびっくり仰天でした。
しかもそのゴミ箱が、カウンターテーブル(物置になってる)に置いてあって、隣のダイニングキッチンに座ってると高さ的に臭くて臭くて、わたしの感覚がおかしいんかなとか思ってました🤣