※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊娠・出産

烏龍茶のカフェインレスはありますか?烏龍茶が好きで毎日飲みたいけど我慢中。麦茶も吐くようになり、ノンカフェインの生茶も気になっている。

カフェインレスの烏龍茶って売っていますか>_<?烏龍茶が好きで本当は毎日飲みたいくらいですが我慢してます>_<今までは麦茶を飲んでいたのですが、麦茶も吐くようになってしまいました。。ノンカフェインの生茶も気になってるのですがなかなか見かけず。。

コメント

ぽこにゃん

私も麦茶だめだったので
ルイボスティーにしたら
飲めるようになりましたよ!

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    ルイボスティーは妊娠前飲んでましたが、妊娠してからダメになりました⤵︎

    • 11月12日
わさび

烏龍茶のノンカフェインっていですよね(´`:)
私も烏龍茶のさっぱり感が好きで探したけどありませんでした…

元々、緑茶が好きだったので生茶ノンカフェインはネットで箱買いしましたが
なんせ24本入ってるので飽きるともったいないですよね(¯―¯٥)

赤ちゃん本舗、バースデイ、西松屋などの赤ちゃん専門店に行くと食べ物エリアにいろんな飲み物、食べ物置いてますよ(/´Д`)/
そこでルイボスティーとかノンカフェイン生茶とか見かけました!
ただ値段はコンビニ並ですけど…

わさび

↑ 烏龍茶のノンカフェインって、ないですよね(´`:)です

な が抜けてた(笑)
ちなみに、ルイボスティーはいろんな効能があるらしく妊婦さんにはいいお茶みたいです
ただ、少し癖があるので初めはペットボトルなどのを飲んでみていけるならティーパックなどを買ってみるといいです(´v`)
私はあのスースー感が苦手で妊娠初期は飲めなかったけど今はゴクゴク飲んでますo(^u^)o

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    ルイボスティーは妊娠前に飲んでましたが、妊娠してからはダメになりました。。西松屋近くにあるのでノンカフェインの飲み物探して見ます>_<

    • 11月12日
やあちゃん

やさしい麦茶なら飲めたって知り合いいました!
もう飲まれました??

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    やさしい麦茶を飲んでいたのですがダメになりました⤵︎

    • 11月12日
♡mama♡

私も最初はノンカフェインにこだわり過ぎてたんですが…

母親に神経質になり過ぎなんじゃないの?と言われあまり気にしないようにしました!!

もちろんコンビニでは爽健美茶を買ったりしますが…
飲みたい気分の日には烏龍茶やコーヒを買って飲んでます( *˙꒳​˙ )

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    爽健美茶はまだ飲めます>_<カフェイン気にしすぎも良くないですよね>_<

    • 11月12日
りから

私も麦茶ダメでした(꒦ິ⌑꒦ີ)
困ったことにノンカフェイン系の
お茶が得意じゃなくて苦労してます!
ノンカフェイン烏龍茶のティーパックなら
見かけたことありますよ!!!
でもなかなかないですよね😥
私はアールグレイのノンカフェイン紅茶や
たまに市販のほうじ茶を飲んだり
しちゃってます( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
いろはすのももとかも意外にイケました!

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    最近桃の天然水は飲めるので好んで飲んでます!
    あまりみかけなくなりましたが、、>_<ノンカフェインの烏龍茶!ティーパックならあるんですね!探して見ます!

    • 11月12日
deleted user

サントリーから「やさしいウーロン茶」が出ているみたいです。
普通の烏龍茶の3分の1のカフェイン量らしいです。
私は見たことありませんが😰
楽天やアマゾンで探されてみてはいかがですか?🤗
ただ、烏龍茶自体がコーヒーのカフェイン量3分の1程度みたいなので、
1日6杯程度なら大丈夫とも書いていました。

ちなみに爽健美茶や十六茶には、ノンカフェインですが子宮収縮作用のあるハトムギが入ってるので妊婦は控えた方がいいみたいです!

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    やさしいウーロン茶ですか!はじめてききました!探して見ます♡ハトムギは良くないのははじめてききました!

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無事見つけて飲めるといいですね!
    つわりも早く落ち着きますように☺️

    • 11月12日
deleted user

烏龍茶ではないんですが…無印良品にノンカフェインのルイボス&黒豆茶のペットボトルがあります。

とっても美味しくて飲みやすいです^ ^

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    無印良品確かにいろんなお茶ありますよね!
    探して見ます♡

    • 11月12日