※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らい
その他の疑問

私だけでしょうか?昨日からNHKでやっているおかあさんといっしょなどの…

私だけでしょうか?

昨日からNHKでやっているおかあさんといっしょなどの時間が変わってしまって家事をする時間や配分が分からなくなった😭

時計をあまり見ないでテレビの音でだいたいこのくらいの時間なんだと把握をしていたのに😅

同じ方がいらっしゃいましたらコメントお願い致します┏○ペコッ

コメント

おかいつ始まったらそろそろご飯作ろ〜
と思ってましたが
今じゃご飯食べん!テレビきる!!
まで離れることになってしまいました😭

• らい

らい

コメントありがとうございます。

お子さんがご飯も食べなく、テレビを切ってしまうというこよでしょうか?

• 4月5日

退会ユーザー

そうなんです😭禁止にしているわけではないですが完全に手が止まるので、、、
    踊っている姿が可愛かったので同じくらいの時間で録画見せることにしてます😭

• 4月5日
子育てムズ

わかります😊
なんかリズムがくずれたというか、慣れるまでどうしようかな〜というかんじです笑

• らい

らい

コメントありがとうございます。

同じ方がいて安心しました☺️
    ここまで時間を変える必要があったのでしょうかね😅

• 4月5日
ママリ✨

同じく、いちいち時計確認しながら動いてます😅
18:00にごはんなのに、観ると止まるので録画を流しておいて、ご飯始まる前に「終わったね〜」と消してます💦