※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

友人へのお礼なのですが、これどうですか?(貰って嬉しいか、お礼として…

友人へのお礼なのですが、これどうですか??(貰って嬉しいか、お礼としては妥当か)

先日、絵の得意な友人にリクエストしてイラストを描いてもらいました✍︎
描いて!とお願いしたわけではなく、もし良ければ描こうか?と言ってくれたのでお言葉に甘えた形で、1枚だけのつもりが3枚仕上げてくれました!
趣味で描いており、イラストレーターなど職業にしてる子ではないです。

何かお礼をしたいと思ってて、頼んだのがバレンタインの時期だったのもあり、最初は友人の好きなチョコとなんか紅茶でもセットにして…と考えてましたが、それだと家族の分まで用意すべき…?など色々考えてしまい…(同居しており小学生の子供2人含む8人暮らし…)

結局送ってくれたのがホワイトデーも過ぎた時期だったので、スタバのギフトカードにでもしようかなと思って💭
見てたら友人の好きそうなデザインのカード(写真)を見つけたのでどうかなと😌💭

お礼自体1000~2000円ほどで考えていて、ギフトカードは1600円程です。(1000円入金済み)

お礼としてこの金額はどうか、お礼の内容(スタバのギフトカード)としてはどうか、こういう経験なく分からないため、ご意見ください🙏🏻💦

コメント

はじめてのママリ🔰

すごくいいと思います!
カードもかわいいし、値段も高すぎなくてちょうど良さそうです。

• ママリ🔰

ママリ🔰

良かったです!!
    回答ありがとうございます(*^^*)

• 4月1日
にゃんママ

私だったらめっちゃ嬉しいです❣️

• ママリ🔰

ママリ🔰

良かったです!
    回答ありがとうございます(*^^*)

• 4月1日