※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろキリン
雑談・つぶやき

メルカリ。売れないなー。削除して捨てるかリサイクルショップと思って…

メルカリ。売れないなー。削除して捨てるかリサイクルショップと思ってたら昨晩と今朝で3つ売れた😆🙌
もう少し待ってみて良かった!!

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

うらやましいです😆✨✨
私は最近始めたばかりで出品ラッシュしましたが、ポロポロと売れてはくれるものの、いいねはつくけど売れなかったり「👁」の数ばかり増えて値下げするかどうしようかと思ってました…

ちなみにその売れた3つはいつ頃出品した物ですか?
値下げとかしましたか?

• きいろキリン

きいろキリン

私も朝ビックリしてる所です!
    私も最近、2月末に始めたばかりで、出品ラッシュしました😆気づいたら50になり、あまり売れてないのに出品しずき?また不用品あるしなぁと思ってるところです。
    分かります😭いいね、付くのに売れない😭仕事今してないから、つい見ちゃうし。どれくらい見られてるかなぁとか…
    今回売れたのは2月末頃出品した2つと、先週末か今週出品した物でした。
    値段によるだろうけど、売れる物はすぐ売れると実感してる所です。
    値下げはしました😂どれも最初に設定したものよりは下げました。1回数分で売れた時は、設定が低かったのとタイミングが良かったかもしれません。

• 4月1日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

わぁ、1ヶ月以上前の物でも待ってれば売れることもあるんですね😳✨
    ちょっと安くしたら売れたりするのかもですね…
    できれば値下げしたくないけどずっと自宅保管しとくのもなぁと思ってモヤモヤしてました🤣
    値段調整したりして粘ってみようと思います!

たくさん答えて下さりありがとうございます😆
    お互いたくさん売れるといいですね😁❤️

• 4月1日
  • きいろキリン

きいろキリン

そうですね!
    お互いたくさん、出来ればあまり値下げせず売れますよーに❤️

私も出来れば値下げしたくないけど、売れないしなーとモヤモヤの日々です。

• 4月1日
トマト大好き♡

私も最近停滞しています😖😖
どこまで値下げしていいのか段々分からなくなりました😢
でも部屋も片付けたいし💧

• きいろキリン

きいろキリン

分かります!どこまで値下げしていいのか…。
    300円にしても結局なかなか売れないし…。
    ゆうパックや宅急便コンパクトにするなら、送料考えると値下げも限度があるし…。
    そうなんですよね!部屋片付けたい!捨てるのも簡単だけど売れるなら、とも思っちゃうし😁

• 4月1日