※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Maimama♡
妊娠・出産

予定日より早く入院して分娩誘発をすることになりました。同じ経験をされた方、初産で自然分娩以外の経験がある方、アドバイスをお願いします。

予定日が17日で、9日の検診で3500g以上になってて分娩誘発を医師に勧められて、予定日ょり早い14日に入院をして行います!!同じ経験をされた方いますか??初産で自然分娩以外想像が出来てなかったので、経験者がいたら聞きたいです(ˊ•̤ω•̤ˋ)

コメント

おにぎりちゃん

理由は違いますが初産で誘発でした!

1日目はバルーンで子宮口を開いて、2日目3日目に促進剤を使用して、3日目の夕方産まれました(o^^o)

• ♡Maimama♡

♡Maimama♡

人それぞれだと思うんですが、3日間かかったんですね!恐怖しかないですわ(;´д`)トホホ…

• 11月10日
  • おにぎりちゃん

おにぎりちゃん

わたしはまた37週で産まれる兆候もなかったので時間かかりましたが(>_<)、なかむらさんは予定日も近いので、スムーズに行くといいですね(^^)/~~~

頑張った分だけ、娘がかわいくてかわいくて仕方ありません(o^^o)
    無事にご出産さるますように♡
    プリケツお守りです😂

• 11月11日
  • ♡Maimama♡

♡Maimama♡

嬉しいです♡♡ありがとうございます✧*。
    恐怖心が少し和らぎました☺♥
    スムーズに行く事を祈るばかりですね(இдஇ`。)可愛い娘に逢う為に、月曜日から頑張ってきます!!

• 11月11日
  • ♡Maimama♡

♡Maimama♡

無事昨日産まれました。・:1日目綿棒&バルーン二日目促進剤3日目朝から促進剤で産まれて、3858gの大きな女の子です☆*。予定日過ぎてたら帝王切開だっただろうなって思ってょかったです♡質問に答えて頂き、プリケツお守りも効きました♡♡ありがとうございました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

• 11月17日
  • おにぎりちゃん

おにぎりちゃん

ご出産おめでとうございます♡
    プリケツお守りが効いてよかったです😢
    わたしも嬉しいです(^^)/~~~

うちは昨日、10キロになりました😂
    ふつうに産まれたのにグングン成長しまくりです♡手がもげそうですが、可愛くて仕方ありません♡
    しばらく辛いかもしれませんが、
    赤ちゃんのママは1人だけ(^-^)

お互いいっぱい可愛がりましょう♡

まずは、ゆっくりおやすみください♡

• 11月17日
  • ♡Maimama♡

♡Maimama♡

ありがとうございます♡10㌔はまだ想像出来ないですね!!産まれた時から重いと感じてしまってwww

可愛くて可愛くてどうしようもないですょね♥お互いいっぱい可愛がりましょうね☺そして育児ファイティンですね♡

また何かあったら先輩ママとして連絡させて頂きます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

• 11月17日