※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

元々整理不順でしたが、1月が9日遅れ、2月が二週間以上来なかったので産…

元々整理不順でしたが、1月が9日遅れ、2月が二週間以上来なかったので産婦人科に行き多嚢胞生卵巣症候群と言われました。
私は2017年に長女を出産し2019年に男の子を出産しました。自然妊娠です。
産婦人科に定期検診にも行ってましたがその時は多嚢胞生卵巣のことは何も言われませんでした。
妊娠中は分からないものですか?
それとも最近なったのか?
謎です。産後になった方居ますか?
子宮体癌のリスクも高いらしく今検査結果待ちです。
生理もたまたま生理周期に出血があり本当は3ヶ月に1回くらいにしか来てないそうです。
病院にいく直前に出血があり生理だと思ったら不正出血でした。
今まで整理は遅れながらも来てると思っていて放置していたので、癌になっているのではないかととても不安です。

コメント