※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わちゃ
ファッション・コスメ

ちふれのオールインワンジェル使われてる方いますか?コスパいいし、気に…

ちふれのオールインワンジェル使われてる方いますか?
コスパいいし、気になってます!
敏感肌なのですが、ちふれって敏感肌の人にもいいのですよね?
ちなみに今は無印のエイジングケアラインのジェルか化粧水&乳液を使っています。
なくなったら試してみようかと思っているので、使ったことのある方にご意見聞きたいです。

コメント

のらねこぐんだん

安いし、肌によくなじむのでいいですよ(◍′◡‵◍)私はお気に入りです!肌も私は問題なく使えてます。

• わちゃ

わちゃ

肌になじむのですね!
    安くて肌にいいのは魅力的ですね!

• 11月10日

絶賛使用中です😄🖐🏻❤️
保湿があるのでかなりモチモチになります〜〜!お肌のトラブルは全く無いですよ。ファンデの上から2度づけすれば、またまた乾燥を防げます。なんといっても安いので、たっぷり使用できます。
ただ、私は年齢的に乾燥がヒドイので、マメにつけないと保湿力が持続しないのが残念です。

• わちゃ

わちゃ

ファンデの上から二度漬けするなんて手があるんですね!
    いいこと聞きました。
    私も年齢的に乾燥が酷いです(笑)
    乾燥して逆にテカるタイプです…

• 11月10日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます💕
    テレビでIKKOさんが言ってましたよ!
    とにかくファンデの上から保湿剤を2度づけするのよ!って(笑)ちふれのオールインワンジェルだと、水分飛びやすいので、長持ちさせたかったら、たぶん、クリームタイプの保湿がいいと思いますよ😁⭐️

• 11月10日
  • わちゃ

わちゃ

IKKOさんとか、説得力ありすぎですね!(笑)
    日中はオールインワンジェルで、寝る前にプラスクリームとかもありですかね〜

• 11月10日

退会ユーザー

IKKOさん、わりと的を得ますから(笑)
    いいと思います!自分にあったやり方が1番ですから!⭐️

• 11月10日

妊娠してからなので1年くらい使用してます。特に肌トラブルなしです。詰め替えも安くかえるしコスパいいので(笑)小さい子いると時間に追われるのでオールインワンはいいですよね☺とは言っても息子生まれる前からほぼオールインワンでした(笑)

• わちゃ

わちゃ

オールインワンいいですよねー。
    化粧水も大容量のがあるのでさっさと使い切りたいんですが、ついつい手軽な方に手を伸ばしてしまい、なかなかなくなりません(笑)
    妊娠以後に使用してて肌トラブルないのは、肌に優しそうですね。

• 11月10日