※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
妊娠・出産

宮崎県延岡市の中元寺で無痛分娩した方の体験やお祝い膳について知りたいですか?

宮崎県の延岡市にある中元寺で出産された方いますか?
古い質問しかなかったので最近の知りたくて💦
無痛分娩した方手出し幾らか知りたいです!
お祝い膳など気になります(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

コメント

naaagt

3年前の4月と、昨年11月にそちらで産みました〜。無痛分娩はしてないです、参考にならずごめんなさい…。

過去の質問にある回答と状況はさほど変わりないと思います。食事はおやつまで出てきて、味は美味しいですよ(◍•ᴗ•◍)お祝い膳は無いです。だからこそ、無駄に手出しがなくて嬉しいです(笑)

• naaagt

naaagt

あ、余計なお世話ついでに、個人的に中元寺産婦人科が好きなところは、母子同室を強要してこないところです(◕ᴗ◕✿)笑
    「退院したらイヤでも忙しいでしょー、遠慮しなくていいよ?赤ちゃん今夜も預かろうか?」って聞いてもらえて心が軽かったです。私はとにかく休みたかったので(笑)

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

無痛分娩はしてませんが病院のロビーに貼ってあった貼り紙には確か、無痛分娩だと+3万くらいだった気がします🤔