※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶ
子育て・グッズ

新生児の目の大きさについて、生後4日から1ヶ月で大きくなるか、小さくなるか、変わらないか気になっています。女の子なので、少しでも大きくなってほしいと思っています。

新生児の目の大きさについてです。

生後4日ぐらいから生後1ヶ月で
目の大きさってどうなりましたか?

大きくなりましたか?
小さくなりましたか?
変わりませんでしたか??

今の時点で細い印象なので
女の子なので少しでも大きくなって欲しいなと思って、、😢

コメント

ちゃむ

横幅は変わりませんが、縦にぱっちり開くようになったなぁと思います!
生後間もない頃眠そうだったおめめが、ちゃんと開いたような印象です😌

• らぶ

らぶ

うちもそうなったらいいなと思います😅
    眠そうです😂😂

• 3月26日
ぶどうぱん

新生児のときは二重の目でしたが、今はお肉つきまくりのタコ焼き娘に成長し、二重まぶたも埋もれてしまったのか、細い感じになってます😂

寝てる状態で見るから尚更…笑
縦に抱っこすると、お顔もすっきり見えるのでいくらか二重の名残はありますが、これからどうなるのか不明です😂

• らぶ

らぶ

我が子だから可愛いけど、女の子だからあまり細くなって欲しくないなって気持ちがあって😅
    やっぱり体重増減でも変わりますよね💦

• 3月26日
我が子が1番❤️

1ヶ月、めっちゃデカくなりました😂 で、4ヶ月から半年、ちょっとぷくぷくになって、また少し小さくなりました😊

• らぶ

らぶ

やっぱり体重増減でも変わりますよね😅😅

• 3月26日