※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
お出かけ

コロナ禍になってから、栃木県のりんどう湖ファミリー牧場でのアンパン…

コロナ禍になってから、栃木県のりんどう湖ファミリー牧場でのアンパンマンショーに行かれたことがある方いらっしゃいますかー?😲
混雑具合など教えていただけると助かります🙇🏻‍♀️
子供が行きたがっているのですが、人が集まりそうだなあと思って不安でいます😢

コメント

りりり

アンパンマンショーではないですが仮面ライダーショーがある度に行っています。
ショーがあるのはだいたい土日祝なのでだいたい満席になります。りんどう湖のステージは席も少し離れていますので密ではないと思います!
が人は集まります😂

みっみー

この前の3連休に行ってアンパンマンショー見てきました✨
開始15分前に着きましたが普通に座れました!
ステージから近い椅子の方は見やすい席は埋まってるし若干ゴミゴミしてました💦
でも階段状になってるほうの後ろの椅子は全然空いてました!
そして後ろの席のほうが間隔広い気がします!
密とは感じませんでした!

• mari

mari

コメントありがとうございました🥰

26日に行って無事見れました✨
    雨が降っていたせいもあってか、ステージ近くの屋根がない席は2.3組のみで後ろのテント席は半分も埋まらない程度でした😲
    10分前に席に行きましたがあまりゴミゴミした感じはせずにゆったり見ることができました🥰

リアルタイムな情報、ありがとうございました💕

• 3月28日
やま

昨年の夏に初めて行きました!
人はかなりいましたが、イスの間隔が空いているのと、屋外だったのでそんなに気にならなかったです✨
そのあとの動物のふれあいや体験なども待つことなく遊べました😊
ただ、飲食店はめちゃくちゃ混むので時間を避けて行くことをオススメします💦

mari

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
やっぱり人は集まりますよね😂
でも席の間隔があるとのことで、少し安心です✨
飲食店は時間帯を計算して行こうと思います😋
詳しい情報をいただけて助かりました✨
ありがとうございました🥰