※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
ファッション・コスメ

インスタなどで入園式のコーデなど検索するとこんなカジュアルっぽい服…

インスタなどで入園式のコーデなど検索するとこんなカジュアルっぽい服装のコーデの方がかなり多いのですが、実際皆さんのところはラフな感じの服装方が多かったですか?
フォーマルな感じ(写真の服装着ていくつもりです)このような服装の方は少ないのでしょうか?いいねで感想またはコメントもらえると大変ありがたいです🙏

コメント

🌼

カジュアルっぽい服着て行ったよ!!

🌼

フォーマルな服装で行ったよ!!

🌼

カジュアルな服装の人いたけど浮いていたよ!

🌼

ほとんどフォーマルな服装だったよ!!

🌼

フォーマルな服装の人しかいなかったよ!!

🌼

カジュアルな服装の人多かったよ!!

らんらん

この時期は入園式コーデとハッシュタグ入れると検索する人が多いから関係ない投稿でも入園式コーデのハッシュタグつける人が多いからだと思います😅

• 🌼

🌼

そうなのですか勘違いしちゃいますよね着ているものなのかなと😅

• 3月24日
  • らんらん

らんらん

フォーマルスーツみに行ったらダサすぎて死んだので他にないかなとインスタで検索かけてみてみたんですががうそだろーってのたくさんありました🤣
    結局ザラのワンピにH&Mのジャケットにしました✌️

• 3月24日
ゆ

入園式のママが着るザ・フォーマルな服装がダサいとしか思えなくて…私は写真のベージュにしました☺️仕事でも着れるので重宝してます💕

• 🌼

🌼

そうなんですよ私もフォーマルなのダサいなと思っててでも自分が主役じゃないしと思いつつ結局フォーマルスーツにしました😅私もゆさんのような格好がよかったです🥲

• 3月24日