※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめのひ。
ファッション・コスメ

マタニティパジャマを探しています!8月出産予定なので真夏に着ることを…

マタニティパジャマを探しています!!!
8月出産予定なので真夏に着ることを考えるとハーフパンツなどがいいのですが、今からハーフパンツは寒すぎる😂かと言って今履いている真冬用のパンツは暑いし…この微妙な時期ってどう乗り過ごしていますか?買うのも勿体無い気がして💦どうせ買うなら着る期間が長そうなハーフパンツが欲しいです😂トップスはなんでもいいかなと思ってます🙄

コメント

あっちゃんママ

予定帝王切開で8月出産予定です😊

私は今、長袖長ズボンの秋春用?みたいな薄手のマタニティ用のパジャマ着てます😊

夏は半袖半パンのマタニティ用のやつがあるのでそれ着ようとおもいますが夏はワンピースとかでもなんとかなりそうなので、マタニティ用じゃなくても大丈夫かな?と思ってます😊