※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん向きのパンツオムツについてアドバイスをお願いします。

パンパースはだいちのパンツMを使ってます。
9キロの大きめ赤ちゃんで、テープオムツの時から、はだいちが使いやすく、使用してました。

離乳食をはじめ、うんちが、緩めになりました。

ミルクを飲んだ後は、出来る限り様子を見てますが、ご機嫌なうちに、家事をしたく、その時は基本的にバウンサーですが、うんちの時はだいたい背中もれしてます😭

大きめ赤ちゃん向きで、ゆるうんち、背中漏れに強いパンツオムツ、アドバイスお願いします🙏

コメント

まま

背中漏れだと、ムーニーかな?と思います★
上の子は緩めで量も多く背中漏れでしたがムーニーに変えてからは背中漏れ激変しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

背中もれゼロ!ってやつですよね?まだSサイズテープの時に使いましたが、うんちがかためで、漏れが無い時だったので、今使うと、また使用感違うかもしれませんね★
    コメントありがとうございます😊♪

• 3月23日
まーみー

上の子が半年で10キロ越えで完母だったこともありずっとゆるゆるなウンチでしたが、グーンLで漏れたことなかったです!
あと、メリーズもよく使ってました。

パンパースは細身の子に合う印象ですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパース細身の子に合う印象なんですね🥺
    テープの時から、はだいちのオムツの伸び加減が、使い易く、肌荒れも無かったので好んで使ってました😅

グーンは、新生児サイズ期に少し使用してました。小さく感じてしまい、変えましたが、Lサイズのパンツも検討したいと思います!
    ありがとうございます😊♪

• 3月23日
はじめてのママリ

パンパースのパンツでバウンサーは必ずと言っていい程漏れてました🤣
なのでメリーズに変えてみたら漏れなくなりましたよ!
太もも周りがムチムチの子はグーンかメリーズオススメです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はだいちでバウンサーは、漏れるの鉄板なんですね😂😂
    たしかに、最近は漏れ覚悟で生活してます🥹

おすすめを参考に、購入検討します!!

• 3月23日
mr

息子も生後半年で10キロ越えでしたが
はだいちが漏れる為、メリーズに変えたら大丈夫でしたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験談、とても参考になります!!はだいち、好きだったんですけどね🥲👍

メリーズ人気ですねー!!早速、購入検討いたします😊♪

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

皆さん、メリーズは確認しました!
ちなみに、グーンは、グーンプラスと、まっさらさら通気と、どちらが良いのでしょうか?😣😣😣