※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリえん
妊娠・出産

16週のエコー写真で性別は未確認。健康であれば性別はどちらでもよいが、1人目は女の子がいいとの気持ち。性別が知りたい。

昨日16w0dでのエコー写真です。
写真で示した部分ってちんちんですかね?
まだ性別は言われなかったんですが😅

健康であれば性別どっちでもいいとは思ってるんですが、1人目は女の子がいいな〜って気持ちもあって早く性別知りたい気持ちでいっぱいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

この角度からじゃわからないです😄

• ママリえん

ママリえん

そうなんですね!早とちりました😂

• 3月23日

この角度で見るならもうちょい下の方だと思いますよ!

• ママリえん

ママリえん

なるほど〜!やっぱりまだ分からないですよね😂

• 3月23日
🌼🌼🌼

なんか正確じゃなかったらごめんなさいなのですが、ママリで3本線があると女の子らしいですよ!みたいなコメント見たことある気がします、、、🤔💡
このエコーだと3本線ありますよね、、?なのでなんとなくですが、女の子に1票です、、!
ただ、確かに他の方がおっしゃるようにお股だともう少し下なのかな、、、?

わたしもなんとなくの記憶なので間違ってたらごめんなさい🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️

• 🌼🌼🌼

🌼🌼🌼

ちなみに、その三本線はお股からのエコーでよく見える、コーヒー豆とか木の葉マークとかではなくて、このようなエコーの三本線でした!

• 3月23日
  • ママリえん

ママリえん

そういう説もあるんですね!やっぱりまだこのエコーだと微妙なので楽しみに待ちます😂

• 3月23日