※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

現在35歳ですぎ、スキンケアの【N organic Vie】ってまだ年齢的に早いで…

現在35歳ですぎ、スキンケアの【N organic Vie】ってまだ年齢的に早いですか⁉️詳細見ると40代以上の方の体験談ばかりなので💦

普通のN organicでも効果があれば少しでも安い方がいいなって思いますが、先日、姉が使ってるVieを数日間使ってみたらすごくよかったのでどちらにしようか迷ってます💦

今はハトムギ化粧水にニベアの青缶のみ😂さすがにシミやくすみも気になるし、妊娠中でお肌の調子も変化しやすいのできちんとスキンケアしたいなって思ってます❗️

コメント

mari

アンチエイジングに関しては早いということはないと以前デパコスのカウンターで言われました☺️
気になったものはひたすらトライアルで試してみるのがいいと思います❤︎

• ママリ

ママリ

お返事遅くなりました💦
    年齢関係ないんですね😳35歳ですが、今まで化粧品など安く済ませてきたので肌年齢はもっと老いてると思います😂トライアル頼んでみたいと思います!ありがとうございます😊

• 3月28日