※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

最近赤ちゃんが産まれ、息子が赤ちゃん返りで赤ちゃんをたたくこともあ…

最近赤ちゃんが産まれ、息子が赤ちゃん返りで赤ちゃんをたたくこともありつつも、可愛いと言ったり、しまじろうのぬいぐるみを赤ちゃんがわりに抱っこして寝かせたりと赤ちゃんのおせわをしたい気持ちもありそうです!!私が授乳してるときに、同じようにお世話できるようにおもちゃなど買ってあげたいのですが、メルちゃんやぽぽちゃんのような人間に近い?お人形は見せたことないので逆に怖がりそうだなと思ってます😅💦

そのうちちゃれんじではなちゃん人形が届きますし、人形買うより今はしまじろう相手にミルクやお世話セットで遊んでもらうのもいいかなーと悩んでるのですが何かおすすめありますか?😊

コメント