※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

今週の平日に三重県の伊勢、鳥羽へ近場から1泊で行きます。数年ぶりのお…

今週の平日に三重県の伊勢、鳥羽へ近場から1泊で行きます。数年ぶりのお出かけです。
お伊勢参りに行き、2日目に鳥羽水族館または伊勢シーパラダイスを考えています。鳥羽水族館か伊勢シーパラダイス、どちらが混雑していないでしょうか?
事前にわかれば助かります。
最近の状況をご存知の方がいらしたら教えていただきたいです。

コメント

ママリ

伊勢在住で、旦那は鳥羽水族館の前の道を毎日通ります!

鳥羽水族館に向かうレーンが並んでるくらいなので混んでるような気もします。
時間帯が大事かなって思います。
混み具合で言うと朝イチか夕方のが空いてると思います!

もう春休みも始まりますし、どちらも混んでるような気もします。

ちー

先日の土曜、朝イチでシーパラダイス行きました。しかし、朝一番のショーはすでに人一杯に(小規模の会場ですが)。全てのショーをさっと見て、昼に帰る頃には入場口に列が出来ていました。
駐車場には団体客を乗せたバスが数台停まっていました。

ご存知のとおり、規模的には鳥羽水族館より小さめのシーパラダイスですが、こんなにも混み合っていて個人的にはびっくりしました。

もしよければご参考にしてください。

ちなみに、内宮行きの道路も渋滞していました。