※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

①初期中絶後のつわりの治まりについて、②麻酔の効きに関する不安について教えてください。

初期中絶した方にいくつかお聞きしたいんですが…

①したあと何日くらいでつわりは治まりましたか?

②麻酔の効きが悪くて手術中に痛かったとの話を聞いてそれが不安と医師に伝えたところ「看護師が手術中は常に隣にいるからなんかあったら看護師に伝えたら麻酔足したりとかもするので」って言われたんですが、静脈麻酔で寝てしまうので効きが悪くて痛いなと思っても基本的に喋れないですよね…?

どちらか片方だけでも大丈夫ですので教えていただけたら幸いです

コメント

deleted user

①術後その日からつわりは消えました。それまでは吐きつわりで毎日3回ほど吐いてました。

②私はすぐに寝て、気づいたらベットの上で全く痛くありませんでしたが、目覚めたら生理痛のような重たい痛みはありました。

6週くらいで手術しました。

はじめてのママリ🔰

①手術終わったらなくなってました。

②私はきちんと麻酔が効いてたのでわからないです😔