※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーのパンツSを使っているが、横漏れが頻発。オムツ替えの台で横向きにしか替えられないことも困っている。対処法を教えて欲しい。

太ももムチムチで体重7.6キロ、ムーニーのパンツSを使ってます。
パンパース、メリーズはウンチの背中漏れがひどくムーニーにしました。
普段はいいんですが、抱っこ紐使用時やチャイルドシートに乗っている時にかなりの確率でウンチもおしっこも横漏れしてしまいます。
前まではMサイズを履かせていてまだ大きいのかもと思ってSサイズにしましたがサイズは関係なかったみたいです。
履かせ方の問題なのか横漏れしやすいのか何なのか…
オススメとかあれば教えていただきたいです!

あとお店とかにあるオムツ替えの台、たまに横向きでしか替えられないところありませんか?
あれはどういうつもりで設置してるんだろうって思ってしまいます💦
横向きの方が替えやすいとかあるんでしょうか?
今日も買い物に行った時にウンチをしてしまい替えようと思ったら横向き+盛大に横漏れしてしまってて替えるのが大変でした😭

コメント

けろけろけろっぴ

グーンは試されました?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グーンは試してません。
    背中漏れも横漏れもしない感じですか?

• 3月17日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

1回のうんちの量が多いんですかね?

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこともないんですよ🤔
    やっぱり抱っこ紐とかチャイルドシートだとズレてしまうのが原因なのでしょうか?

• 3月17日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

縦抱っこ状態だと結構もれます🥺

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    パンパースとメリーズは横漏れしたことが無かったのでムーニーにして背中漏れがなくなったから、やっと合うオムツが見つかったと思ってたのに残念です😭

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

7.6キロで太ももムチムチ系ならMサイズで良いと思います!
Sだから漏れているのでは🤔
うちの子も太ももムチムチでしたが6キロからM履かせてました😅

オムツ替え台変なところありますよね😅
後付けだったり、オムツ替えたことのない人が設計したのかなって思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前まではMサイズ履かせてて横漏れしてしまってたのでSサイズに下げたんですがダメでした💦

分かっていただけて良かったです!
    昨日も出先で横向きだったので、私が横向きの替え方知らないだけなのかと思ってしまいました😂
    建設する前に誰か1人くらい、これじゃ替え辛いんじゃないかつ

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中で投稿してしまいました💦

これじゃ替え辛いんじゃないかって意見してほしいですよね!

• 3月17日