※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊活

本日高温期9日目、今日からフライングしようとしてたのに、昨日の夜中寝…

本日高温期9日目、今日からフライングしようとしてたのに、昨日の夜中寝ぼけて朝と勘違いしてフライングしちゃいました😅笑
検査して、2分測ろうとして時計見ると1時半、、、笑
なにしてるんだ私ー!

ソワソワ期だけど明日までがまん、、
夜中のぶんはクリアブルーでぼんやり影でした。きっと蒸発線です😓

10日目だと出る人は出ますよね?
明日陽性みれますように、、🥺

質問じゃなくてすみません😭

コメント

りこママ

10日目で出るのはドゥーテストだとは思います😅

  • 冬

    ちょうどドゥーテスト買いました🥰
    明日チャレンジしてみようと思います🤍

    • 3月17日