※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっぽん
雑談・つぶやき

福島県中通り1年ぶりの大地震、こういう時に限って旦那は夜勤で不在。ア…

福島県中通り
1年ぶりの大地震、こういう時に限って旦那は夜勤で不在。アパートの2階だから揺れが強くて、でも子供二人を守らないとって思ってたけど手とか体は震えてた。
寝ないと体力が…って思うけど余震が怖くてなかなか寝付けない。
せめて早く朝になって欲しい。暗いと余計に怖い。
少しでも揺れる度にふすまとかがガタガタ音するのも怖い。
ガソリンは満タン。何かあってもすぐ避難できるように一応荷物まとめたけど子供二人抱えてこの荷物持てる訳が無いことに気がついた。

怖がりで臆病で、心臓が今でもバクバクな私にエールを頂けたら…。

コメント

はじめてのママリ

幼いお子さん2人いて不安ですよね。とにかく落ち着いて!眠れないと思いますが少しでも身体を休めてください!

ちー

こちら関東ですが、2回目の揺れが強く、長く、本当に怖かったです。やはりアパートの二階だと、揺れが強いんですね😱😱
私は来月からアパート暮らしになる予定です。
うちは子供一人ですが、また明日、防災グッズを見直そうと思いました。
夜中の地震ほど、怖いものはないですよね。
私も、明日また早いので寝なきゃ💦💦なんですが、寝られなくなりました😣😣😣

えっぽん

パパが予定より早めに帰ってきたので少し寝ることが出来ました。
余震も続いていて、また大きい地震が来るかもしれないので安心は出来ませんが…
皆さんのコメントに励まされて頑張れました!
こんな弱い自分が嫌になりますが、、子供だけは守れるように頑張ります。