※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

沖縄で100日記念撮影を予定しています。浦添市のスタジオチャーリーと那覇市のノートスタジオで迷っています。口コミが少ないノートスタジオについての情報や、100日ぴったりに撮影された方の体験を教えてください。

4月に沖縄で100日記念撮影を予定しています。
そこでお聞きしたいのですが、

①浦添市のスタジオチャーリーと那覇市のノートスタジオで迷っているので、利用されたことのある方はどうだったか教えていただきたいです。(特に口コミの少ないノートスタジオ(>_<))
②撮影は100日ぴったりに行かれましたか?

よろしくお願いします。

コメント

deleted user

スタジオチャーリー利用しました!安いし、対応も良かったです!七五三も最近やりました!
わたしは色々理由ありまして
100日ピッタリではいけなかったです〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    チャーリー、プランも充実していそうでいいですね😍
    撮影は生後何日目に行かれましたか?

    • 3月17日
ママリ

1人目、浦添のチャーリー撮りました!値段やスタッフさんの対応、衣装の数は多かったので楽しかったです!が、待ち時間が長くトータル3時間くらい居たので疲れました。
2人目第一スタジオだったのですが、1時間半で終わりドリンクバー&お菓子があったのでこんなにまでスタジオで違うのか…とビックリしました。💧
大体110日くらいに予約された方が良いかと思います😊少し笑えるようになって行くと可愛い写真が撮れますよ❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    1時間半で終わることもあるのですね!皆さんの投稿を見ていたら5時間とか別日に持ち越し等あり、長時間を覚悟していました😅
    ぴったりじゃない方がいいんですね。ちなみにママリさんはお子さんお二人とも何日目に撮られましたか?

    • 3月17日
  • ママリ

    ママリ

    息子は多分106日目?娘は116日目に行きました☺️娘の方が沢山笑ってる写真撮れましたよ😊なので、笑顔が増えてからがおススメです❤️
    撮影時間長過ぎると赤ちゃんすぐ疲れちゃうのでグズったり、笑わなくなったりするので時間大事です🤣

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10日程でも表情変わるんですね💦始め100日ぴったりに行こうと思っていたので教えていただけてよかったです😆
    3時間は大人でも疲れちゃいますもんね😅
    赤ちゃんによるかと思いますが、午前午後どちらがぐずりにくいとかもありますかね笑?💦

    • 3月17日
  • ママリ

    ママリ

    うちの子はその時期は朝寝(7〜9時)して1時間くらいはご機嫌だったので、そのタイミングに合わせて行きました☺️10時で予約して行きました😊

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!細かく教えていただきありがとうございます、とても助かりました😆
    予約のときは↑の時期・時間帯を参考にしたいと思います(*^^*)

    • 3月17日
ふーちゃん

先月ノートスタジオで100日写真を撮りました♫
100日ぴったりではなく、笑顔が増えたタイミングでもいいのかな?と思います😊
スタジオ自体はこじんまりとした一軒家ですが、内装が可愛く色々工夫されていてとても良かったです♫
スタッフの方も丁寧に対応してくれて安心しました!
大手と比べると衣装は少ないかもしれないですが、どれもセンスの良いものばかりでした!
初めてでしたが、とても良かったのでおススメです🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    ふーちゃんさんのお子さんは何日目に撮られましたか?
    それと衣装何着でもOKとあったのですが、実際何着着られて時間はどのぐらいかかりましたか😄

    • 3月17日
  • ふーちゃん

    ふーちゃん

    日数で覚えてないのですが、5ヶ月後半で撮りました😅まん防発令中で予定よりかなり延びました💦
    4ヶ月ぐらいになるとあやして笑ってくれるかなと思いますよー!(ちなみに第一子は4ヶ月で撮影しました)
    衣装は3着+家族写真用で持参した1着、計4着着替えました!説明も含めて2時間半ぐらいかかりました。
    実際、うちの子は眠くなったりしてグズる時間があったので上記の枚数で着替えは限界でした😅

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナやっかいですね😱でもその時期だといろんな表情をみせてくれそう😊

    4着も着られるんですね😆ぐずり止まらなかったら撮影どうなるのかも心配で、、。機嫌がなおらないときは後日に持ち越すこともできるんでしょうか、何か聞かれましたか?

    それと、プランはどのプランにされました?追加で商品購入されたりもしましたか?

    • 3月18日
  • ふーちゃん

    ふーちゃん

    うちの子は眠かったらしく、少しの時間寝かせて再度撮影してしました。が、最初は良かったのですが、やはり睡眠足りず…またまた泣き始めたのでめっちゃあやしながら撮影しました!笑
    泣き顔ショットもいい思い出だと思って、カメラマンにはそれでも撮ってもらいました♫
    持ち越しの事は聞いてないです💦すみません🙇‍♀️

    プランはあまり多くのオプションは要らなかったので、ミドルプランにしました!フォトブックが小さかったので、選べるフレームにして、フォトブックはアプリで作ろうかなと思います。
    写真は30枚選ぶのですが、それで収まらず+20枚追加しました!1枚330円で追加できました!

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわいい😂やっぱり赤ちゃん相手だと中々スムーズにいかないものなんですね😁

    あ、ほんと、改めてサイトで見るとフォトブック結構小さいですね!ブックが作れるアプリもあるんですか😳勉強になります✏️追加の詳細もありがとうございます(*^^*)

    口コミが少なかったのでお聞きできてとても参考になりました!どうもありがとうございました😆

    • 3月22日