※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

暖かくなってきたし子供が電車に乗ってみたいと言うのでどこかお出かけ…

暖かくなってきたし子供が電車に乗ってみたいと言うのでどこかお出かけしたいなと思ってます!
ですが行きたいところが特になくて😅
三重県なので県内か愛知県で電車降りて割とすぐ遊べるような楽しいところありませんか?
5歳の女の子と私の二人で行きます☺️

コメント

2mama

名古屋までこれば、ボーネルンドなら駅前にありますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボーネルンドってあの赤ちゃんのおもちゃで有名なやつですかね?
    遊べるところもあるんですね!
    ありがとうございます😊

• 3月16日
  • 2mama

2mama

https://kidokid.bornelund.co.jp/takashimaya-gatetowermall/
    ボーネルンドあそびのせかい、キドキド などで検索してみて下さい😌

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみました!
    楽しそうだし名駅なので激混みじゃないか少し心配ですが、候補にいれておきますあ☺️

• 3月16日
ななみ

名古屋市緑区の大高駅近くにトランポリンできるとこもありますよ😊

あとは安城市の堀内公園駅も駅からすぐです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    トランポリンは室内施設にあるのでしょうか?堀内公園も検索してみます☺️

• 3月16日
  • ななみ

ななみ

そうです。屋内施設です😊Mr.JUMPで調べてみてください😆

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

刈谷市の交通児童公園は刈谷駅から歩いていけると思います

小牧こども未来館は小牧駅の近くのはず。こちらは市外の方は土日だと400円かかったはずです。