※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
雑談・つぶやき

わからなくなってきたーー!自転車の後ろのレインカバー!付けっぱなしの…

わからなくなってきたーー!!!
自転車の後ろのレインカバー!!付けっぱなしのものを買うべき!?、それとも、純正のサンシェードにもなるよ!ってやつにするべき!?でも、円盤みたいで雨の日は狭そう、、

じゃー、つけっぱので!!と言っても、付けっぱなしのだと、あまり風を感じられなそうだし、
すぐやぶけそう、、、あーーー、どうしたらええんや。

コメント

deleted user

サンシェードにもなるやつ使ってましたが、私の付け方が悪かったのか、強風でサンシェードだけ飛んで行っちゃいました😂家ついたら無くなっててビックリです…。なので要注意です!
今はつけっぱなしの使ってます💦

  • まーさん

    まーさん

    えっえっえっ!!!純正のレインカバーですか?私の場合、ギュットクルームなんですが、、それが飛んでいってしまったみたいなかんじですか?ヒェーーー!!リトルキディーズにしよかなーー。貴重なコメント感謝します

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分純正ではないです💦
    でも、下の方のコメントでしっかり対策してたら大丈夫みたいですね💓飛ばないなら夏はサンシェードのほうが断然いいと思います!

    • 3月16日