※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mちゃん★
子育て・グッズ

紫外線アレルギーかな?と思ってるんですが手の甲と顔にブツブツができ痒…

紫外線アレルギーかな?と思ってるんですが
手の甲と顔にブツブツができ痒いと言うています。
蕁麻疹はよく出来るんですが湿疹だけは初めてです!
土曜日から手の甲にぶつぶつが出来てきてアレルギー科に行き
紫外線アレルギー?か花粉でなってるんですかね?と聞いたんですがこれぐらいなら検査してもでないから!と薬のみだされ終わりました。
原因がわからない以上どうしてあげたら良いのかわからず😥
アレルギー科もかかりつけで今まですごく対応よくして頂いてたのですがコロナもあってかそこまで詳しく調べてもらえませんでした。

これは紫外線アレルギーですかね?
私も紫外線アレルギーあるんですがこんな感じではなく
はたけ?のように集合してなりすぐに治るんですが
子供はマシになってもブツブツの跡は残ったままで昼間に膨れ上がってきて、夜にひどくなるようなかんじです😭

花粉でもこんなことなるんでしょうか?

写真よりひどいです😭

わかる方教えて頂きたいです( > < )

コメント