※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今妊娠8週なのですが、悪阻がひどくほとんどご飯を食べられません。食べ…

今妊娠8週なのですが、悪阻がひどくほとんどご飯を食べられません。
食べれてもコンビニのパスタ1人前を1日かけて食べる程度なのですが、それなのに1キロも痩せません。
つわりで体重が5キロ落ちた、などと聞くのですがこのくらいでは減らないのでしょうか…
普段は3食きっちり食べ、デザートなども食べていたりするので摂取カロリーは大幅に減少しているはずなのですが…
運動量は普段と変わらないです。

太り気味のため、できるだけ健康的に痩せるor太りすぎないように気を付けているのですが、どうすれば痩せますでしょうか。
妊娠中に痩せるのは無謀なのでしょうか😭?

コメント

はじめてのママり🔰

肥満妊婦でした。
つわりで全く食べられず飲むことも出来ず、ただひたすら吐き続けて血も吐いて…短期間で10キロ痩せました😅
肥満だから、つわりでダイエットだ!と思っていたら、「しっかりごはん食べて!体重こんなに減らしちゃダメよ」と病院で怒られました😅 
私的には食べたくても食べられなかったんてすけどね💦
確かに体重マイナスで出産される方もいますが、今は痩せようと思わず、食べすぎない程度に無理せず過ごしてくださいね。