※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リカちゃん系のお人形が13体あり、ぬいぐるみも含めるとたくさん。遊びは全員で楽しむ。過去に処分したが、今は増やしたくない。次の誕生日にバービー人形のセットが欲しい。男の子の車バージョンに相当。

女の子ママ、家にお人形何体ありますか?😂
うちはリカちゃん系の形のやつだけで13体あります🙄
これは多いですか少ないですか?😅
トイストーリーのウッディやジェシーなどその他キャラクターやぬいぐるみを含めるとものすごい数です。
遊ぶ時は全員総出で並べて遊びます。

ぬいぐるみは過去にもっと沢山あったのですが、すこーしずつ気づかれないように処分しました😂
けど今はもう処分したら多分気付かれます。笑
状態がかなり悪いものでもお別れの説得をしても難しいです😂

次の誕生日もまたバービー人形のセットが欲しいらしく、こちらとしてはこれ以上お人形を増やしたくないのですが、誕生日だし仕方ないですかね😂😂

みなさんのお宅にはどれくらいお人形あるのかとふと気になり質問してみました😅

男の子はこの人形が車バージョンになるといった感じでしょうか😁

コメント

(=^x^=)猫飼いたい☆

多いと思います😊
娘は羨ましがるレベルです!

我が家はリカちゃん系が3体、ぬいぐるみは20体くらいですかね〜。
あとはシルバニア、アンパンマンのブロックフィギュア、パウパトロールのフィギュアを全て並べておままごとしてます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり多いですよね😂
    バービーはすでに持っているのに、買ったバービーの車に付属でケンとバービー2体付いていたりして困りますww
    全て並べるのはみんな同じなんですね!笑 なんか安心しました😂❤️

• 3月15日
ママリ

リカちゃんだけなら…パパママ、双子、3つ子、さらにリカちゃんが5体くらいあります😂
ちなみに下が男の子2人で長男がウルトラマン大好きでウルトラマンのソフビだったり戦隊、ライダー系の人形がリカちゃん以上にあります🤣
遊ぶ時はそれらが混ざった感じでなんだか3人がわちゃわちゃやっています😅

ぬいぐるみは定期的にこっそり捨てています💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リカちゃん一家集結してるんですね!すごい!😂笑
    なるほど!男の子もそれはそれでフィギュア系が増えちゃうんですねー!🤣大変😂
    こっそり捨てられるの羨ましいです🤭捨てた時に限って何ヶ月か経った時"あれどこいったの?"とか言うからなかなか捨てられなくて🤣🤣

• 3月15日

小学生の男の子ですけど人形というさぬいぐるみは20体以上います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学生の男の子でもたくさんぬいぐるみ持ってるんですね🥺💓💓思い入れがあったりなかなか捨てられないですよね😂

• 3月15日
ママリ

うちも5歳半の娘いますが、人形系多いです。

リカちゃん系で13体は多いですね😂

うちは、人間ぽい?人形は
ソラン、レミン、あおくん、リカちゃん、ミキちゃん、ポケットメルちゃん

あとはぬいぐるみたちでちゃんと数えたことないですがかなりあります💦

遊ぶときに総出で並べるの同じです!笑
ソファに全員並べて座らせたりするので、人間が座るところがなくて、、片付けてと言ってもイヤだとか言います😂

あと、うちは一人っ子なのもあると思いますが、一人で人形を並べてかるた大会とかやっています。
娘が読み札を読んで、人形たちにかるたとらせて、誰が優勝とか…一人でやってます💦
たまに心配になります😓

人形ブームっていつまで続くんでしょうね💦😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちにもソランちゃんとそれより少し大きめのエルサとアナがいるのですが本当かさばりますよね😂

一緒すぎて笑っちゃいました!🤣ソファーは人間が座るスペースないですww全員並べて大集合してる時の絵面はもはや怖いですね🤣🤣ww
    一人っ子だと遊び方がそんな風になる傾向なのかもしれませんね😂😂
    クリスマスや誕生日、欲しいものを聞いても人形しか言わないのでもっといろんなものに興味を持って欲しいです😅

• 3月15日
🌈

うちもぬいぐるみ系入れたら
もっとあります💦
ゲームセンターでとったりで😣
捨てるに捨てきれず教えれに入れてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も一時期ゲームセンターにハマり、かなりぬいぐるみが増えちゃいました🤣今はもう処分しましたが😅
    せっかく頑張ってとったし捨てるのにも勇気入りますもんね!😂

• 3月15日